お礼状

shimono-iwao2008-04-21

新入生議員として、先週から新しい生活がスタートしました。
今後は、このブログでも、議員活動の一部をご紹介していきたいと考えておりますので、皆さん、よろしく御願いします。
新しい生活がスタートした先週一週間は、補選期間中とは、また違った忙しさで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そんな中、週末には、やっと一息つくことができ、ご支援いただきました皆さんへのお礼状を作成し、一通一通心をこめてお送りする準備をしました。
一言にお礼状と言っても、なかなか難しいものです。
これで本当に自分の感謝の気持ちが伝わるのだろうか?
この文章で失礼はないのだろうか?
などなど… 慣れないことで、とても苦労しましたが、私なりに精一杯のお礼状を完成させることができました。
まさに、日々是勉強です。

写真は、ご支援いただいた皆さんと勝ち取った成果の証のバッジです。