いよいよ明日から本番です

shimono-iwao2009-01-17

明日、1月18日、茨木市議本選の告示です。
4月の補選で、皆さんのご支持をいただき、私を茨木市議会の議場へ送っていただいてから、わずか8ヶ月と少し。

今、こうして、茨木市議会議員としての8ヶ月間を振り返ってみると、「短い期間で出来ることはすべてやりきった」という満足感と、「まだまだ茨木市のために本当に役立てたと胸を張れるだけの仕事はできていない」という不完全燃焼感が微妙に交錯します。

昨年、年初に、私を育ててくれた「茨木市」に恩返しすると心に誓い、議員の道を目指し、これまで全力で走り続けてきましたが、まだまだ道半ばです。
私の志を完遂するためには、まずは、明日からの茨木市議本選で、再び、皆さんからの支持をいただかなければなりません。そのために、1月24日までの1週間。これまで以上に力を尽くし、精一杯走り続ける所存です。

このブログは、明日から1週間お休みさせていただきます。

前回の茨木市議補選のときと同様、1週間後にこのブログを再開する際、皆さんに良い結果をご報告できるよう頑張ります。