下野いわお活動報告 第一号発刊!

shimono-iwao2008-08-19

今年4月の茨木市議補選から、気がつけばもう4ヶ月。
今、こうして振り返ってみると、本当にあっという間に過ぎた4ヶ月でした。
この間、生まれて初めての議員活動を通して、いろいろな貴重な体験をさせていただきました。これも、ご支持くださる皆さんのおかげです。心から感謝申し上げます。
3月から、私自身のことを皆さんに広く知っていただこうと、ブログを通して情報発信を続けて参りましたが、この度、これまでの活動をまとめた紙面「下野いわお活動報告」の第一号を作成致しました。

紙面という限られたスペースに、いろいろなことを盛り込むのは、慣れない私にとっては、とても難しい作業でしたが、試行錯誤しつつ、いろいろな方々のご協力をいただきながら、何とか完成させることができました。

これから、後援会の皆さんに順次郵送で発送させていただきます。
お手元に届いた際には、是非、ご一読いただけますようお願い致します。