平成23年2月臨時議会開催

shimono-iwao2011-02-12


平成23年2月臨時議会が2月7日・8日に開催されました。
2月臨時議会では、公平委員会委員の選任について提案があり委員を選任しました。
また、議会議員の役員選任が行われ、私は民生常任委員会委員に選任されました。同時に、議会運営委員会委員、彩都関連にかかる北部丘陵開発対策委員会委員、議会広報委員会委員にも選任されました。

議会の構成の詳細については、市のホームページをご覧ください。

私は議会に臨む度に、市民の皆様の気持ちを理解し、皆様に安全安心を提供できるよう『初心忘るべからず』の精神で頑張っております。

今後とも、末永くご指導ご鞭撻ご支援よろしくお願いします。