2月臨時議会

平成27年第1回茨木市議会臨時会が2月4日から6日までの会期で開催されました。
今議会は、市、公平委員会委員1人の選任につき同意を求めることについてが議案提出され、全員起立で同意されました。
その後議長の辞職届が提出され、議長選挙はじめ役員改選が行われ、新議長、副議長、その他役員が選出されました。
今回、私は民生常任委員会の委員長に選任されました。
また、北部地域整備対策特別委員会委員、市農業委員会委員、議会広報委員にも選任されました。

これからも議会活動を通し市民の皆様の安全安心、生活の相談者としてコツコツお願い歩んで参ります。
皆様方のご支援応援よろしくお願いいたします。