平成24年度がスタートしました

shimono-iwao2012-04-10


ようやく春らしい空気になり、花々も元気に咲き始めてきました。
気がつけば、早いもので、平成24年度がスタートしました。

今年は、茨木市では、市長選と市議補欠選が4月1日告示され、年度明けてすぐに、一週間の選挙戦が行われるという、あわただしい年度始めとなりました。

また、今年も有り難いことに、各所からお声かけいただき、幼稚園・小・中学校の入園式・入学式に出席させていただきました。
入園式・入学式は何度出席させていただいても良いものです。これから、新しい生活への期待に胸膨らませた子ども達の表情に、元気づけられます。
今年も、心を込めて祝福をさせていただきました。

今年は、春の訪れが遅かったこともあり、桜の花も、まだまだつぼみが多いように感じましたが、桜の花の下、新しい生活をスタートさせる皆さんに、心からエールを送りたいと思います。
皆さん、新生活、頑張ってください!