母校でクリスマス会!

shimono-iwao2009-12-08


5日に、私の母校でもある茨木市立忍頂寺小学校で、青少年健全育成委員会、PTA主催のクリスマス会が開催されました。
毎年趣向を凝らしたイベントが行われますが、今年の目玉は・・・ジャグリング。集まってくださった多くの皆さんと一緒に楽しみました。
そのほかにも、ママさんのハンドベル、先生たちのトウモロコシやネギを楽器に見立てた余興、ドラムを取り入れた楽器演奏、映像と朗読にちる読み聞かせ、ジャンケン列車ゲームなどなど・・・多彩な出し物で会場は大盛況。
そんな盛り上がりの中、恒例のパパとママさんコーラスも、「きよしこの夜」 嵐のヒット曲「One Love」を熱唱、会場から大きな拍手をいただきました。ご指導いただきました岡先生、ありがとうございました!

企画の段階から御協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました。
ひと足早いクリスマスを心から楽しむことができました。
皆さん、お疲れ様でした!