明後日 出陣式です

shimono-iwao2008-04-04

いよいよ4月6日(日)が近づいてきました。
茨木市議補選の告示日です。
この日に良いスタートが切れるよう、ご支援くださる皆さんが一丸となって、準備を続けてくださいました。

本当に心から感謝申し上げます。
「ありがとうございました」

そして、私自身、そうした皆さんの期待に応えていくためにも、告示後の一週間、全力で闘い抜く所存です。

4月6日(日)には、事務所の近くの茨木神社で出陣式の予定。今の予報では、お天気も良いようで、ほっとしています。お集まりいただく皆さんに、どのような第一声をお届けしようかと、今も思案中の私です。

次に、このブログをアップできるのは、4月14日(月)になります。

これまで、このブログにお付き合いいただいた皆様に、喜びの声をお届けできるよう、頑張ってきます。