忍頂寺小学校のクリスマス会

shimono-iwao2011-12-13


私の母校である忍頂寺小学校の青少年健全育成委員会・PTAの皆さんによるクリスマス会が、先週末の土曜日に開催されました。

また、読書ボランティアの方々や地域の皆さんのご協力を得て、一足早いクリスマスを楽しみました。
ママさんのハンドベル演奏、先生たちのドラム演奏を加えた合唱の余興、映像と朗読の読み聞かせなど、多彩で盛りだくさんな出し物が用意されており、例年同様に大盛況でした。中でも、今年は、ママさんハンドベルの演奏が大変好評で高評価を得ました!
そして・・・
私も出演するパパさんコーラスは・・・
今年は、竹内まりやさんのすてきなホリデイ、九ちゃんの見上げてごらん夜の星を、アンコール曲はスマップのらいおんハート。
各曲とも最高の出来ばえで大成功でした(自画自賛?)
ご指導いただきました岡先生ご苦労様さまでした。
来年もよろしくお願いします。
また、企画からご協力いただいた皆さん、学校の先生方、保護者の皆さん、今年も本当にご苦労さまでした。
ひと足早いメリークリスマス!