衆議院が解散しました

もうすでに、今日のニュースをご覧になった方も多いかと思いますが、本日、衆議院が解散しました。現時点での予定では、8月31日が投開票日になります。
いよいよ、今回の衆院選が事実上、スタートします。

私たちの地元からは、前職の原田憲治先生が、今回も自由民主党から立候補される予定です。

思い起こせば、昨年4月の茨木市議補選、今年1月の茨木市議本選ともに、原田先生には随分と御助力いただきました。とくに、私の場合はお互いに「補選組」ということもあって、何かと気にかけていただき、助けていただいたことを私は忘れません。そして、今こそ、その恩返しのときだと思っています。

これから、原田先生を再び国政の場に送り出せるよう、私も微力ながら頑張りたいと思っています。
皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

原田憲治ホームページはこちら → http://www.haradakenji.com/