初めての市政活動報告会を行いました

昨日、午後6時から茨木市竜王山荘において、4月の市議補選で選対本部長としてご尽力いただきました大阪府議会議員の松本利明先生を来賓に迎え、初めての市政活動報告会を行いました。
当日は、梅雨の終わりの蒸し暑い中、また、週末の夕刻という時間にも拘らず、山三地区の皆さんを中心に140名以上の方々にお集まりいただきました。
日ごろのご支援の御礼と市政活動報告を兼ねてお話しさせていただきましたが、お一人お一人のお顔を見ていますと、「あぁ、自分はこんなにも熱心な皆さんに支えていただいているのだなぁ」という実感が再び湧き上がり、体中が熱くなりました。

お忙しい中、ご参加いただきました皆様、改めて心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!