探偵ナイトスクープに!!

shimono-iwao2008-05-10

以前、このブログでもご紹介しました「見山の郷」が、昨夜、朝日放送で放映された「探偵ナイトスクープ」に登場しました。そして、何と「見山の郷」だけではなく、私の市役所勤務時代の先輩でもあり、下野いわお後援会にも入会してくださっている松本さんが…

我が家でも、家族全員で盛り上がりながら、楽しく拝見しました。

この地で暮らす私たちにとっては、日常生活の中でいつも目にしている風景ではありますが、あのようにテレビ画面を通して茨木の山里を見ると、改めて、豊かな自然の中で暮らせている贅沢さを実感するとともに、美しい自然に感謝の気持ちでいっぱいになりました。