「支えられている」という実感

shimono-iwao2008-03-31

私が、議員を志して活動を始めてから、今日まで、様々な場面で、多くの方々に支えていただいているんだ、ということを実感しています。

ときには、私も、心身ともに疲れてしまい、気持ちが前向きになりきれないこともあります。でも、そんなときに、私を支えてくださる皆さんの真剣な顔を見ると、知らず知らずのうちに、疲れている自分の気持ちが、ピシっとリセットされるのです。
そして、自分の気持ちが前向きにリセットされると、その次の瞬間には、たくさんの方々に支えていただいている=これからの私に期待して下さっている、ということを痛感し、身が引き締まる思いがします。

一日も早く、そして、地道であっても着実に、私を育ててくださった地元の皆様に恩返しが出来るように、これからも精進を続けていきます。

まだ見ぬ皆さんへ向けて、「下野いわお」がどういう人間なのか、何を目指しているのか、ということをお伝えするために始めたこのブログも、4月6日の公示前には、一旦更新をストップしなければなりません。(法律で定められていますので)

まだ、ブログ開設から半月程度しかたっていませんが、我ながらよく続いているなぁと感心しています…(笑)

あと1週間、頑張って更新いたしますので、もうしばらくお付き合いの程、よろしくお願い致します。