政務活動報告書



第9号、下野いわお政務活動報告書が出来上がりました。

表面のご挨拶では、昨年の出来事を振り返り効果策の考えや、本市北部地域での開発状況について報告させていただきました。

政策課題では、安心・安全な市民生活と機能的都市の形成を図る都市計画の整備を求める政策を掲載させていただきました。

裏面では、議会での質問を抜粋して掲載させていただいており、食の安定供給等にかかる農業施策について、救命講習とAEDの重要性についての啓発についてを、また、ブログ下野いわお活動報告から最近の出来事を掲載させていただきました。 

後援会の皆さまには近日中に後援会から郵送にてお送りさせていただきますのでしばらくお待ちください。
また、ボランティアの皆さまにより、ポスティングや駅頭においての配付も行っておりますので、機会がございましたらお受け取りください。

また、下野いわお携帯080-5353-9319までご連絡いただきましたら、お送りさせていただきますのでよろしくお願いいたします。