音楽の秋?




11月に入り、週末には各種多様な行事が開催されるようになります。
私も精一杯各所にお伺いさせていただいております。
今月3日にはコミュニティセンター、コミセンまつりでのバイオリン演奏、続いて市教育文化展月間表彰式において早稲田摂陵高校生ウィンドバンドによる演奏とマーチング披露がありました。
その後は市文化振興財団主催の菅原洋一氏のコンサートに参り、ヒット曲や秋のシャンソンにタンゴ、そしてユーモアたっぷりのお話で2時間の公演を楽しませていただきました。懐かしのメロディに私もすっかり気分は40年前に返っていました。
80歳を過ぎてなお現役でおられる先生にたくさんの元気を頂きました。

連休は好天に恵まれたこともあり、グランドゴルフに出場させていただいたり、各所で開催されました文化展にお伺いさせていただいたりで、おかげさまで私も忙しく活動させていただきました。