今年も一年ありがとうございました

今日は大晦日
気がつけば、2011年も残すところ、数時間となりました。

今年は、1月の宮崎・新燃岳の噴火に始まり、3月には東日本大震災がり、夏には台風直撃による大水害がありました。
今年は、いくつもの大きな試練を与えられた一年だったと思わざるを得ません。しかし、今年の漢字が「絆」だったことからもわかるように、人と人とのつながりの大切さを再認識させられた一年だったとも言えるのかも知れません。

いろんなことがあった2011年が、もうすぐ終わろうとしています。

2012年は、一人でも多くの人が笑顔で過ごせる一年になりますように。


今年も一年ありがとうございました。