秋のイベント盛りだくさんです

shimono-iwao2011-10-14


毎年、このブログでは、茨木市内で行われる秋の行事を数多く紹介させていただいております。

今年も、敬老会、環境フェアー、見山の郷の収穫祭、体育祭、美術展、愛石・盆栽展、豊臣秀吉由来の茨木神社で行われています黒井の清水の茶会、地域の秋祭りなどの催しにたくさん参加させてもらいました。

こうして日々の議員活動だけではなく、地域のイベントにもお招きいただき、参加させていただくことができることに、心から感謝しつつ、毎日、元気いっぱい活動しております。

これからも初心忘るるべからず、『皆さんの声に耳を傾け、皆さんとの対話を基本に』を心に刻み込み、地道ではありますが、頑張っていきたいと考えています。
皆さん、よろしくお願いします。

今日掲載しております写真は、運動会での幼稚園児によるバルーン演技の模様です。音楽にのって、動きが綺麗にそろう演技は、見ていて感心させられ、感動しました。

まだまだこれから秋のイベントは目白押しです。消費生活展、地区体育祭、秋の教育月間、戦没者慰霊祭、文化展、農業祭…。時間の許す限り、参加させていただき、皆さんの素晴らしい笑顔から元気をいただきたいと思います。