見山の郷こども祭

shimono-iwao2010-05-08


今年も、「こどもの日」に『見山の郷』で、恒例の『こども祭』が開催されました。

今年も素晴らしい晴天に恵まれ、受付開始前から、子どもさんや保護者の皆さんの行列ができていました。そのおかげで・・・会場に用意されたお餅・ポン菓子・竹細工など300人分がみるみるうちに配布完了…

このイベントが地域に浸透して、年々増加する来場者数に、理事長の才脇さんも大喜びされていました。

今年もご協力・ご参加いただきました『茨木ローズライオンズクラブ』の皆さんによるビンゴゲームも大変好評でした。

見山の郷『こども祭』にご協力いただきました皆さんご苦労さまでした。