自治会館が完成しました!

shimono-iwao2009-05-31


私の地元・車作の皆さんが待ちに待った新しい自治会館が竣工し、昨日、落成式が開催されました。私も、車作地区の自治会役員として式典に出席し、落成式の司会進行役をさせていただきました。
落成式は、茨木市長、茨木市議会議長、衆議院議員府議会議員、ダム事務所長、自治会長の皆さんによるテープカットで幕を開け、この自治会館の建設に御協力、御尽力いただいた方々に感謝状の贈呈があり、その後、来賓祝辞をいただきました。
当日はあいにくの曇天ではありましたが、100名以上の方々に御参加いただき、盛大に落成式が開催されましたこと、関係者の一人としまして、皆様に厚く御礼申し上げます。
これからは、この自治会館を住民の皆さんとともに有効利用していきたいと思います。