市政活動報告会を行いました

shimono-iwao2009-03-02


昨夕、茨木市竜王山荘において、市政活動報告会を行いました。
当日は、1月の茨木市議本選において、自由民主党茨木支部の選対本部長を務めていただきました大阪府議会議員の松本利明先生、衆議院議員原田憲治先生をはじめ、多くの来賓の方々にもご出席いただき、休日の夕方という忙しい時間帯にも拘らず、たくさんの方々にお集まりいただくことができました。

限られた時間の中ではありましたが、たくさんの方々と膝をつきあわせてお話しさせていただくことができて、私にとっては、とても有意義な時間を過ごすことができました。
また、あらためて、こうした皆さんのしっかりと支えのおかげで、二期目の議場へと送り出していただけたのだということを痛感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ご出席いただきました皆様、本当にありがとうございました。