事務所を閉めました

shimono-iwao2009-01-29

1月10日に、茨木市議選のために開設した事務所を閉めることになりました。
昨春の補選の際と同じ場所に事務所を構えることができたおかげで、市議選中は、数多くの皆さんに来所いただくことができました。
寒い中、事務所にお立ち寄りいただきました皆さん、本当にありがとうございました。
私自身は、茨木市内をまさに東奔西走しておりましたので、事務所にいる時間そのものは少なかったのですが、毎晩、その日に来所いただいた方々がご記入くださった芳名帳を見せていただいては、勇気づけられました。
あっという間の2週間でしたが、今回もたくさんの思い出が残るこの事務所を閉めるにあたり、一抹の寂しさを感じています。

ご協力、ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました。