事務所開きをしました

shimono-iwao2009-01-10

この冬一番の寒さの中、たくさんの方々にお集まりいただき、1月25日の茨木市議本選に向けての事務所開きが無事終了しました。
未明から茨木市の山間部では小雪が舞い、体の芯から冷える中、80名を越える方々にご参加いただきました。心より、感謝申し上げます。
また、来賓として、野村宣一・茨木市長、原田憲治衆議院議員、松本利明・大阪府議会議員、山本末男・前茨木市長、百合清・山三地区自治会連合会会長をはじめ、錚々たる方々が出席してくださいました。皆様、ご多忙の中、御参集いただきましたことに、あらためて御礼申し上げます。

この日は、茨木神社の本えびす。
事務所開きが終わった後、事務所の前を福娘の皆さんの行列が。これから乾坤一擲の戦いに臨む私達にとっては、とても縁起の良い一日でした。

最後になりましたが、事務所開きの準備から当日の運営までお手伝い下さいました後援会の皆様、本当にありがとうございました。皆さんのご支援に応えることができるよう、これからあと2週間、精一杯頑張ります。