今年も一年お世話になりました

今日はいよいよ大晦日
今年、年初に茨木市議補選に立候補を表明して以来、不慣れな私をご指導いただきました皆様方、また、ご支援下さいました皆様方、本当に一年間、お世話になりました。
心より、御礼申し上げます。
「開心見誠」の四文字を自らの信条として活動を続けて参りましたが、自分自身で、この一年間を採点してみても、まだまだ納得のいく点数をつけることは出来ません。
来年以降が、私にとっては、本当の勝負の年になると思っております。

これからも、何卒、ご指導、ご鞭撻、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

また、この拙いブログに一年弱お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました。
来年も頑張って更新していきますので、ご愛読の程、よろしくお願い申し上げます。