松明会の親睦旅行に参加しました

shimono-iwao2008-04-28

先週、今回の茨木市議補欠選で、私の選対本部長を引き受けてくださいました大阪府議会議員・松本としあき先生の支持者の皆さんとの親睦旅行に参加させていただきました。
今回の親睦旅行は、総勢150名もの方が参加されたバス旅行で、兵庫県豊岡市コウノトリの郷公園・城崎・天橋立などを1泊2日でまわる内容盛りだくさんの旅行でした。

私だけではなく、今回の補欠選で、ご支援いただいた皆さんも多数ご参加いただき、補欠選を一緒に闘った皆さんと充実した時間を共有することができました。
今回の親睦旅行の計画から遂行まで尽力されました皆様、本当にお疲れ様でした。