春は「青春18きっぷ」の季節…なんですが…

皆さんは、「青春18きっぷ」をご存知ですか?
JR旅客会社の普通列車・快速列車が一日乗り放題となる、期間限定の特別企画乗車券(トクトクきっぷ)のことです。切符の名称とは関係なく、使用年齢に制限はありません。
年に3回(春・夏・冬)の期間限定販売(今年は2月20日〜3月31日)で、期間限定利用(今年は平成20年3月1日〜4月10日)です。
私は、この「青春18きっぷ」を利用して、ぶらりと一人旅に出るのが大好きで、毎年、この時期を楽しみにしてきました。

しかし、今年はガマン!

4月13日を笑顔で迎えられることを目指して、ご支援いただいている皆様のご協力の下、今は、茨木市内各所へのご挨拶まわりをさせていただいております。
私を地域の代表として応援してくださる皆様のためにも、「青春18きっぷの旅」は封印して、しっかりと頑張る所存です。
まだまだ先は長いですが、ご支援のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。